今週は・・・。
なかなか・・・あと一歩の春が来ませんね。
昨日お店から帰る途中は、冬景色でした。

ちょうど去年の今頃、ストール展の準備をWall Designさんでしていたのですが・・・もっと温かったような気がします。 オールドマンズテーラーのしむらさん達の住んでいる山梨県も、同じ位寒いですよと。富士山が近いからかなぁ~なんて話をしていました。

さて今週は、4月から始まるストール展の準備や夏秋冬物のカタログを作成していました。
カタログの発送ですが、少々遅れています。
主に遠方のお客様に、お届けしています。
もう少々お待ち下さいませ。

ストール展のストールですが・・・今回は色がちょっと渋めのチェックや男性が軽くさらっと巻いて頂けるものも用意しています。 ちょっと男性がするようなストールを女性が春の風と共にサラっとしていると格好いい~!!なんて思いながら。 これから温かくなる季節・・・少しずつ春の装いの準備を・・・あなたは何から揃えますか?

今週のワークショップのご案内

今週の土曜日のお教室ですが、少し空きがございます。
ちょっと週末時間あるわ♪という方、いつもよりちょっと早起きして・・・みては。
いかがでしょう?

b0124265_1232384.jpg


「デンマークのホワイトワーク・リネンの小さなコースターを作りましょう」
日時:3月20日(土曜日)
時間:10:30~12:30
参加費:2.500円(お茶とおやつ付き)

こちらは布目を数えて刺していきレースのようなものが出来あがります。
その作法をデンマークでは「ヘデボ刺繍」と言われているそうです。
今回のお教室は、初心者の方を対象にしております。

参加ご希望の方は、電話・FAX・こちらのブログでお申し込み頂けます。
ブログでお申し込みの際は、こちらから折り返しお返事をさせて頂きます。
少しお時間かかる場合がありますが、ご連絡させて頂きます。

TEL・FAX 011-643-5103  

何か不明点などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
[PR]
by coin-zakka | 2010-03-18 12:27
<< 今日は・・・。 どうもありがとうございました。 >>