今日は・・・。
今日は久しぶりに、朝からワークショップを開きました。
少し細かい作業になりますが、出来あがった時が嬉しいですね。

作業に集中して、時間は束の間に過ぎていきました。
b0124265_21513347.jpg
b0124265_21515353.jpg


こちらからは応用編。 やっぱり、こういう刺繍見ると乙女心になりますね。
b0124265_21524278.jpg


基本が学べると、こんなステキな小物も!!
b0124265_21553440.jpg
b0124265_21554892.jpg


学んだ後は、甘いお菓子でヒトイキいれましょう!
mielさんの美味しい焼菓子で・・・ホントいつ食べてもシアワセになります。
b0124265_21574218.jpg


お店の方は、きれいいなカーディガンが入荷しました。
b0124265_21583710.jpg

フランス、ノルマンディ地方で生産された「マスターズ・オブ・リネン」の称号をもつリネンを使用。
こちらは藍で染めた、地球を感じる色。
染めの工程は手作業で行われています。

evameva earth cardigarn ¥21,525

b0124265_2231068.jpg
b0124265_2232860.jpg

4月1日より、オールドマンズテーラーの春のストール展を開催致します。
期間中はストールの他、刺繍入りのシャツやワンピースなども入荷予定です。
今回の春の新作ストールはゴールドやシルバーを入れた今までにない感じです。
刺繍入りのシリーズは、クッションカバーや大判シーツなどもあり春のインテリアも楽しめそう!

そして今日はテレビの取材がありました。
ここSpace1-15全体のお店がオンエアーされる予定です。
オンエアーは3月24日!!
はなテレビにて。

明日から3連休~。
どこか遠くに行かれる方も多いのかしら。

もしも週末お時間あったら、どうぞお立ち寄り下さいませ。

皆様、良い連休をお過ごしくださいね。
お天気に恵まれますように・・・。

Merci~♪
[PR]
by coin-zakka | 2010-03-19 21:52
<< 「R&D.M.Co-ストール展... 今週は・・・。 >>