「白いシャツ展」のお知らせ
「白いシャツ展」 のお知らせ
6月10日(木)~13日(日)  17日(木)~20日(日)
13時~19時

綿素材や麻素材のいろいろな「白シャツ」を集めてみました。
自分に似合う・・・お気に入りのシャツを・・・。
そっと・・・見つけにいらして下さい
b0124265_193138.jpg

b0124265_17401886.jpg


「白いシャツ展」には、さまざまなブランドの白いシャツが揃います。

R & D.M.Co-・・・もう・・・おなじみですね。着るごとに風合いを増すシャツが・・・。

ゴーシュ・・・カッティングやテキスタイルにリサーチを重ねることで「普遍的な新しさ」を感じさせる良質な日常作りを目指すファッションプロダクトレーベル。
b0124265_17561483.jpg

このロゴの感じ・・・心惹かれます。
ゴーシュさんに出会ったのは、恵比寿で他ブランドさんの展示会へ足を運んだ時に出会いました。
マンションの一角にある・・・お店でシンプルでステキだったのです。
お洋服も普段の日常に、そっと・・・おしゃれを吹き込んでくれます。

saintvetement ・・・雑誌Arneで紹介されていた事をきっかけに・・・出会いました。www.saintvetement.com

Aulico ・・・Men’sぽいんだけれど・・・女性っぽく着たいなぁなんて思うシャツを展開しています。 http://aulico.main.jp/

その他・・・白いシャツに似合うアクセサリーを、ご用意致します。

Rubus・・・さりげなく・・・だけど、自分にとっては大事にしているもの。いつまでも・・・大事に使いたいアクセサリー。 http://www.rubus.jp

6月の営業時間のお知らせ
6月6日(日)・・・お休みさせて頂きます。
6月10日(木)~13日(日)、17日(木)~20日(日)・・・13~19時まで営業致します。
「白いシャツ展」イベント期間中は19時まで営業致します。
お仕事帰りの方・・・ゆっくりと時間を見つけていらして頂けたら・・・と思います。


今月も皆様に、お会い出来る事を楽しみにしております。
[PR]
by coin-zakka | 2010-06-01 17:05
<< 「白いシャツ展」 May,30 >>