no,57
花びら、ヒラヒラ・・・、春を待つ
ピンクローズのPastel White Tea

b0124265_201559.jpg


今年からcoinでお取り扱いさせて頂いている、White tea。

お茶は大好きで自分でいれて、よく飲んでいる。

その中でno,57のお茶は、ちょっと特別な気持ちにさせてくれる。
一日の終わりにホッと、ヒトイキ。

今回はワイルドローズをブレンドしたお茶を、皆様にお届け致します。
バラの香りは、好き嫌いがあるけれど、このWhite teaのバラの香りは、ほのかにバラの香り。
香りが苦手な方も、どうぞご安心下さいませ。
フワフワッとした気持ちになります(笑)

無農薬栽培されたワイルドローズをブレンドしたホワイトティー。
ワイルドローズはシトラスの果実よりも高いビタミンCを含んでいるので美肌作りには欠かせません。

また、風邪やインフルエンザなどの感染性の病気に対する体の抵抗力を増強。

花粉症などのアレルギートラブルに効果的。

高尚なローズの香りは気分を高揚させ優雅な気分にさせてくれます。

集中力UPにも。

 Venus Vital¥3,129(税込) 1BOX 15袋入

INFORMATION

3月3日(木)~7日(月)、10日(木)~13日(日) HOUSE LINEN 展
b0124265_2017419.jpg


4月~春のストール展
b0124265_20181699.jpg


5月 オールドマンズテーラーの手仕事展


明日から,House Linen展とフリーマーケットの準備を始めます。
どうぞ、お楽しみに・・・。
[PR]
by coin-zakka | 2011-02-28 19:45
<< House Linen展 INFORMATION >>