coin の 7月のお天気予報。
7月のお知らせ

イイダ傘店 夏の傘展 札幌

6月も残りわずか・・・。
最近は来月のイベント準備をコツコツしております。


まずは札幌ではじめて・・・イイダ傘店さんの傘を紹介させて頂くことになりました。
イイダ傘さんの傘が、お店で紹介出来るなんて・・・。
と・・・今からとても楽しみで、ワクワクしています。

傘をもつ・・・ということ、が・・・ちょっと嬉しくなる。

おひさまの時も。
アメの日も。

明日のお天気が楽しみになる・・・。


2011年 7月14日(木)~7月18日(月)
2011年 7月21日(木)~7月24日(日)

open12:00~close19:00

b0124265_2023020.jpg


coinの天気予報

7月14日から、coinは晴れるでしょう。
最初の1週は、日傘をご案内致します。

7月21日から、coinは、雨模様・・・。
皆様、傘の準備は・・・。
第2週は、雨傘をご案内致します。

http://www.iida-kasaten.jp


さて・・・お店の方は引き続き。
青と白で過ごす6月展を開催中です。

今回はノベルティとしてnano cafeさんに、ボタン型のクッキーを焼いて頂きました。
本当の木のボタンみたい・・・。
たくさん数が出来ない為、夕方にご用意出来ない時があります。
その際は、後日のお渡しになります。
ご都合良い日をお知らせください。

b0124265_20483060.jpg


フランスの香りを・・・

7月1日(金)より、ラデュレ・ボーテをお取り扱いさせて頂くことになりました。
マカロンでご存知の方も多いはず・・・。
ラデュレにはフランスで刻まれた深い歴史があります。

色合いがとてもきれいいで、お部屋にちょっと置いておくだけで可愛いのです。

ラデュレの世界観を、どうぞお楽しみ下さいませ。

http://www.laduree.fr/v1/index_jp.htm

ちょっと忙しい一日だったなぁ~とか。

今週のお休みは、ゆっくり、お家で過ごそう~とか。

ふつうの時間を大切に過ごせたらいいな~と思う。

自分の時間を楽しんで頂けるアイテムがあったらいいなぁ~って。

今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。
[PR]
by coin-zakka | 2011-06-26 20:18
<< R & D.M.Co- Our... Bleu et blanc d... >>