2011 AUTTAA 受注会 終わりました。
AUTTAA 受注会終わりました

本日でAUTTAAさんの靴の受注会が、おかげさまで終了致しました。

今回は台風の影響により、土砂災害で商品到着まで時間がかかり1週間延期という、
お店を始めてから、はじめての延期ということが起こりました。
御来店をご予定されていたお客様には、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

そんな状況にも関わらず、1週間延期になったからゆっくりどれにしようか?
と考える時間があって良かったよ。なども言って頂きホッとしたり。
連休楽しみに待っていたという方はガッカリしちゃったかもと。

今回は足を運べなかったお客様には、またいつか楽しんで頂けるような事を考えたいと思います。

そして今回ちょっと背伸びして、お気に入りの靴を見つけたお客様は届くまでもう少しお待ち下さいね。
ちょうど12月中旬、クリスマスのちょっと前に届くので楽しみかも・・・。

いろいろとハプニングはありましたが本日で受注会は終了致しました。

皆様のおかげでこのように無事に終われたことを感謝致します。
どうもありがとうございました。

明日は商品入れ替え作業の為月曜日ですが、誠に勝手ながら、
お休みさせて頂きます。
週末また皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

10月のお知らせ

10月3日(月) 13( 木)、14(金)は誠に勝手ながら、お休みさせて頂きます。
[PR]
by coin-zakka | 2011-10-02 22:16
<< ウールとストールと。 お知らせ >>