待ち遠い季節
春を感じるもの。

窓から差し込む日差し。
雪道から顔を出すアスファルト。
ちょっと日がながくなったこと。
お昼間のおでかけに、薄手のコートでおでかけ出来ること。

そう春は少しづつ近づいてきている。

そして、お店に届けられたお洋服も春はすぐそこだよ。
といわんばかりの顔で、お店の色を春色にしてくれる。

あなたを、ちょっとだけ春に連れていってくれる。
そんな一枚を見つけれたらいいな。

b0124265_0225894.jpg

R&D.M.Co- V.P.M.Print skirt (navy) ¥36,750
R&D.M.Co- cotton crew cardigan ¥19,950

b0124265_0271989.jpg

b0124265_0274977.jpg

R&D.M.Co- DENSLEY GAUZE SHIRT ¥26,250 (Men's M,L)
R&D.M.Co- DENSLEY GAUZE SHIRT ¥25,200(Ladies)

DENSLY とは高密度のこと。
このリネンシャツは着ていくと、風合いがふんわりとやわらかくガーゼのように。
フワッとリネンが包み込むのもの。
どうぞリネンの風合いをお楽しみください。
[PR]
by coin-zakka | 2012-03-15 00:32
<< naruse の ようふく 「夏の麦わら帽子展」について >>