夕暮れ・・・。
5月からOPENしてから、気づいた事があります。
夕暮れになると、お店にきれいいな影が出来るのです。

この影が、だんだん見えてくると今日も終わりかぁ~と思ったりします。

b0124265_039831.jpg




b0124265_0445747.jpg

[PR]
# by coin-zakka | 2008-09-13 00:39
CRAFT NOTEBOOK
一度は使命を終えた紙に、再び生命を吹き込んだクラフトノート。
無漂白の再生紙を使った、色がバラバラで一点一点表情が違う魅力・・・。
b0124265_23104585.jpg


b0124265_23133643.jpg


今後のCoinのお知らせ
10/1(wed)~10/5(sun) ストール展

*9/13(sat) 臨時休業させて頂きます。  
お隣のFEVE さんとhanaclubさんは、通常通り営業しております。
 
アトリエ1613は、毎週火曜日、定休日となっております。

皆様に、お会い出来ることを楽しみにしております。
[PR]
# by coin-zakka | 2008-09-11 23:11
ちいさなおくりもの。
おいしい手づくりのスイーツをいただきました。
キモチも、そっと伝わってきました。

ジャスミンの香りの、やさしい味のシロップと召し上がれ!
b0124265_23293414.jpg


b0124265_23311284.jpg


b0124265_23333199.jpg

[PR]
# by coin-zakka | 2008-09-10 23:31
日々・・・
b0124265_152546.jpg



b0124265_1135131.jpg

何となく袖を通す、定番。
オールドマンズテーラーより届きました。
[PR]
# by coin-zakka | 2008-09-06 01:10
Septembre ' 9
b0124265_0413087.jpg



b0124265_0431032.jpg

9月の残暑・・・。
爽やかに過ごしたいですね。

先日まで東京へ・・・。
私の大好きな都会の風景です。

この秋のCoinに、そっと足を運びにいらして下さい。

いつも、皆様にMerci~♪
[PR]
# by coin-zakka | 2008-09-05 00:43