人気ブログランキング | 話題のタグを見る
New Item
R & D.M.Co-

オールドマンズテーラーより、ちょっと軽くはおれるコートが入荷致しました。
展示会でみた時に、あら? ボタンがついてない?!
だいじょうぶ。
ウエストに取り外しできるベルトがついてます。


さらっと、はおりたい季節に・・・。

New Item_b0124265_21444539.jpg

Simpleに・・・。

New Item_b0124265_21461311.jpg

West Belt付きです。
このリボンの幅とコートのバランスいいな~と、オールドマンズテーラーの方と話してました。

New Item_b0124265_21474993.jpg

後ろからみた感じです。

New Item_b0124265_21494278.jpg

News Bagが入荷致しました。
新聞配達の方をイメージして作られています。
素材はリネン。

これからの季節だと、自転車に乗りながら・・・。
このバックと一緒に、今日はどこへ出かけよう。

今週も明日21日(木)~24日(日)皆様に、お会いできる事を楽しみにしております。
by coin-zakka | 2009-05-20 21:55
<< Linen mole towels May,17 >>