ちいさなおくりもの展 その1
先週は、オールドマンズテーラーさんの春夏商品の受注会があり、夢のようなあっという間の二日間だったなぁと過ごした。

お店にも、「おつかれさま」という温かいお言葉をお客様から頂き、ホッと心が温かく・・・。
どうもありがとうございました。

そうして気づいたら11月も残りわずか・・・。
毎月こんな事を言ってしまっているのですが。

12月は、ちょっと自分でもふり返ってみようと思いました。
今年1年間から、さまざまな洋服や小物、ものづくりをしている方達に触れあう事も多かったなぁと。

そこで、今年最後のイベントは自分が洋服を通して活躍してくれたアイテムを揃えてみようと思い、今は商品をセレクトしている最中です。

下の写真は去年出会った、みちのくあかね会のマフラーです。
ちょうど一年位使用している、私の愛着マフラーです。

最初に出会ったのは、東京原宿にあるZakkaというお店で出会いました。
あの大橋 歩さんのArneでも紹介されていて、ご存知の方も多いはず。

b0124265_1839766.jpg


なんてステキな色なんだろう?
ウール素材なのに、肌に触れてもチクチクしなくて、クルっと巻いてみると普段着ているお洋服のポイントにもなるなぁと。

お店でもお声が多かった、みちのくあかね会のマフラー。

ちいさなおくりもの展で、みちのくあかね会のマフラーをご紹介致します。
1点1点それぞれ違うので、気になる方はお早目にどうぞ・・・。(色は様々な色が揃います)

ちいさなおくりもの展 12月2日(木)~

R & D.M.Co- リネンモール素材のタオル各種。(様々な色合いのハンドタオル、フェイスタオル、バスタオルが入荷致します) ¥2,205~

みちのくあかね会のマフラー。¥10,500~

こぎん刺しのブローチ。

エフスタイルのゴムがはいっていない靴下(婦人用と紳士用)

神戸の帽子屋さん。

アクセサリー。

詳細は、これからの1週間日替わりでこちらのブログにてお知らせ致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

エフスタイルのゴムの入っていない靴下 入荷のお知らせ
先日、テレビで上林繊維さんのゴムのはいっていない靴下が紹介されました。
当店でも多数のお問い合わせを頂いております。
入荷は12月2日より店頭にて、販売致します。

何か不明点などありましたら、お気軽に下記のアドレスまでお待ちしております。
Coin301@gmail.com
[PR]
by coin-zakka | 2010-11-21 18:39
<< 小さなおくりものを探しながら・・・。 どうもありがとうございました。 >>