人気ブログランキング | 話題のタグを見る
naruse の はるのようふく 
naruse の はるのようふく

ボーダーのT-shirt展も残すところ、あと二日です。
お天気が悪かったり、この寒い季節にわざわざお店まで足を運んで頂き本当にどうもありがとうございます。

昨夜、いつもお世話になっているMIWAちゃんとマンションの横にあるおいしいうどんを食べながら打ち合わせをしていたら、除雪作業が始まりマンション前の道路がきれいいになり、だいぶ歩きやすくなりました。

今は、これからの季節に向けて色々打ち合わせ続きの日々です。
どうぞ、お楽しみにされて下さい。

今朝は、naruseさんのようふくのディスプレイをしながら、お店をopenしていました。
naruseさんのお洋服は、乙女な気持ちになります。

ちょっとしたところが、かわいい。
この乙女・・・な気持ちが、日々のテンションをあげてくれる。

例えば朝、仕事へ行く時今日は頑張らなきゃといった日に大好きな服が一枚あってそれを着ていく準備しながら、テンションがあがったりとか。

naruseさんのホームページのABOUTというページに大好きな言葉がある。
こんな女性になりたいな~と思う。


服のデザインを考える時に、こんな女性のことを思います。
その女性は、大都会に住んでいるかもしれないし、小さな町の商店街や、海の近くだったり、山の上かもしれません。
日本ではなくて、行ったことなんてない国の小さな町かもしれません。
そんな場所で、楽しいそうに暮らしている女性のこと。

わたしは洋服をつくる仕事をしていますが、洋服なんてかまってられないくらい、なにかに一生懸命だったり、ささやかな幸せを感じられたり、家族を大切にしていたり、やさしい心を持っている女性にあこがれます。

洋服よりも、もっともっと好きなものがあったり、大切なものがある人に、naruseの洋服をきてもらうことができたら、なんだかちょっと嬉しいと思います。

そんな服を作っていけたらいいなぁ。と思っています。

詳しくはnaruseさんのホームページをご覧下さい。
http://atelier-naruse.com

naruse の はるのようふく _b0124265_20222412.jpg

naruse の はるのようふく _b0124265_20255430.jpg


ジャケット風に着たり、シャツとしても着れます。
ジャケットブラウス ¥26,250
naruse の はるのようふく _b0124265_20231475.jpg

naruse の はるのようふく _b0124265_20244653.jpg

サスペンダースカート ¥24,150
清楚ないイメージで、Navyを着こなしたいなぁ。
と、思わせてくれる一枚。

naruse の はるのようふく _b0124265_2027923.jpg

naruse の はるのようふく _b0124265_20273453.jpg


チュニックブラウス ¥21,000

naruse の はるのようふく _b0124265_20283130.jpg

naruse の はるのようふく _b0124265_20294675.jpg

naruse の はるのようふく _b0124265_20302929.jpg

naruse の はるのようふく _b0124265_2031817.jpg


ロングリネンシャツ ¥24,150

一枚でさらっと。
コート風にはおったり。
by coin-zakka | 2011-02-11 20:24
<< R & D.M.Co- Bor... naruse の はるのようふく >>