人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011 Autumn&Winter AUTTAA 受注会
2011 Autumn&Winter AUTTAA 受注会
2011.9.23(Fri)~9.25(Sun)
open12:00 close19:00

ひと雨ごとに、秋に変わっていくのかな〜と思う一日。

窓にたたきつける雨音。
風が強く木々がゆれて、台風はどこへ。

さて今日も9月23日からはじまる、AUTTAAさんの靴の受注会のご案内を。
撮影は、7月くらいの真夏日にナナさんと307号室で。

秋はまだまだね〜なんて話いたのは、ついこないだのこと。

ひもがついている靴。
ひもがついていない靴。

そして普段何気なく使えそうなものも。

ず〜っと、coinでお取り扱いさせて頂いてるブランド、
R&D.M.Co-,naruse,ゴーシュに合わせられる靴を探して。

だけど、あまり皆が履いていないようなものをと思っていました。

秋のお散歩に、どうぞ、あなたのお気に入りを見つけて頂けたら幸いです。

おしゃれを足元から、はじめてみませんか?

2011 Autumn&Winter AUTTAA 受注会_b0124265_2331995.jpg

2011 Autumn&Winter AUTTAA 受注会_b0124265_234179.jpg


2011 Autumn&Winter AUTTAA 受注会_b0124265_2353318.jpg

2011 Autumn&Winter AUTTAA 受注会_b0124265_2361938.jpg

by coin-zakka | 2011-09-03 23:06
<< おしゃれのこと。 お知らせ >>