人気ブログランキング | 話題のタグを見る
jungjung さんのアクセサリー
気分を変えたくなったら

普段着ている、お気に入りのものを、
ちょっと気分を変えて着たい時がある。

桜が舞う今年の春。
本屋さんで探し物をしていた時に、
見つけられなくて違う本を見ていた時、
jungjungさんのアクセサリーを特集している本を見つけた。

アクセサリーは不思議な力を持っていて、
ちょっと元気を出したいな。
今日は何だか良いことが起こりそうとか。
大事なことがある時にちょっと守ってほしいな。
とか、そんな気分の時に、ちょっと力を貸してくれるパワーがあるような気がする。

jungjungさんのアクセサリーは、
ちょっとかわいい気持ちになる。

こんなかわいい野菜達だから、
普段着ているシャツに、ちょこんと襟だけにつけたり。
これから身体をくるんと暖かく包んでくれる大判のストールにつけたり。
自分なりのおしゃれを楽しめる。

野菜が苦手な人も、もしかしたら、
すごく野菜が好きになってしまうかもしれないし。

ひとつひとつ細かな作業で丁寧に編まれ、
糸はjungjungさん、こだわりの染色をしてもらって、
野菜のもっている表情がある。

すべて手のひらに、ちょこんとのる感じは、
とても乙女な気持ちになる。

jungjung さんのアクセサリー_b0124265_22102380.jpg

jungjung さんのアクセサリー_b0124265_22121172.jpg

jungjung レンコンロングネックレス ¥42,000
naruse herrinborn shirt ¥18,900

jungjung さんのアクセサリー_b0124265_2214585.jpg

jungjung レンコンピアス ¥12,600

jungjung さんのアクセサリー_b0124265_22162958.jpg

jungjung さんのアクセサリー_b0124265_22182655.jpg

jungjung キャロットブローチ ¥36,750
R&D.M.Co-LINEN SHIRT ¥18,900

jungjung さんのアクセサリー_b0124265_22302588.jpg

jungjung さんのアクセサリー_b0124265_2231286.jpg

jungjung カイワレダイコンブローチ ¥26,250
ゴーシュ ロングシャツ ¥21,000

www.jungjung.jp
by coin-zakka | 2011-09-13 22:04
<< R&D.M.Co- Line... お知らせ >>