人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ
お知らせ_b0124265_1555064.jpg


2011年10月2日発売 nid に R&D.M.Co-が掲載されています。
ニッポンの手仕事、天然素材を特集されているものです。
どうぞ、ご覧下さいませ。

お知らせ_b0124265_15595684.jpg

とても履き心地の良いソックスが入荷致しました。
お家でゴロゴロ過ごすとき。
ちょっとワークブーツに合わせて足元のおしゃれを。

R&D.M.Co- ガラ紡ソックス ¥3,780

最近のこと
お店で、お洋服のコーディネートのお話をする時に
最近お休みの日は何を着ていますか?
今、活躍しているアイテムは何ですか?
と聞かれます(笑)

お休みの日は最近、ボーダーのTシャツかリネンのシャツにパンツを合わせることが多くなりました。
札幌も朝晩冷え込みますので、最近のパーカーを羽織ったり下のシンプルなカーディガンを着て、
ストールを巻いて楽しんでいます。
下の画像のカーディガンはウール素材ですがチクチク感もなく、もしかしたら1年を通して着れるかもなんて思ってしまうくらい、よく着ています。

だんだんウール素材とか恋しい季節になってきました。
秋のおしゃれも楽しんじゃおう〜。

お知らせ_b0124265_1642711.jpg

R&D.M.Co- カーディガン。

商品入荷予定のお知らせ
先日こちらのブログで紹介させて頂いたR&D.M.Co-のtotebag(Lサイズ)の入荷ですが、
10月初めを予定しております。
何かありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
Coin0301@gmail.com

10月の営業日のお知らせ
10月3日(月)は店内入れ替え作業の為、お休みさせて頂きます。
その他の日は通常通り営業となります。
by coin-zakka | 2011-09-28 16:20
<< 2011 AUTTAA 受注会... 2011 AUTTAA 受注会... >>