人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イイダ傘店 レインコート
イイダ傘店 レインコート

イイダ傘店さんのレインコートが入荷致しました。
今回お店で紹介するレインコートは2011年雨傘展で紹介されていたものです。
イイダさんの傘をご存知の方も多いと思いますが今回はレインコートのご案内です。

押し花は、自然に咲く可憐なお花が沢山散りばめられたもの。

ストライプシリーズは、まるでフランス映画のシェルブールの雨傘に登場してきそうな色合い。

モザイクは日本の着物を思わせるようなシックな装いです。

イイダさんが手がける傘は、雨の風景を変えるもの。
窓を明けて雨が降っていても、お気に入りの傘があればちょっと嬉しい。

レインコートは昨年の展示会で見本があり、特別に注文致しました。
傘の柄をレインコートにしたものは、またきっと違う気分で楽しませてくれるでしょう。

形は全て同じですがフードが取り外し可能です。
インナーをちょっと暖かく着てあげると春のコートとしても。
最近はおしゃれなレインブーツもあるので雨の日もおしゃれにおでかけを。

商品は全て1点のみです。(お取り寄せは不可能です)

お気になさる方は、お早めにどうぞ。

イイダ傘店 レインコート_b0124265_14131614.jpg

イイダ傘店 レインコート(押し花)¥17,640 SOLD OUT

イイダ傘店 レインコート_b0124265_14143666.jpg

イイダ傘店 レインコート_b0124265_1415082.jpg

イイダ傘店 レインコート_b0124265_14155542.jpg

イイダ傘店 レインコート_b0124265_14163134.jpg

イイダ傘店 レインコート(ストライプ)¥18,900

イイダ傘店 レインコート_b0124265_1418991.jpg

イイダ傘店 レインコート_b0124265_14193668.jpg

イイダ傘店 レインコート_b0124265_1420154.jpg

イイダ傘店 レインコート(モザイク) ¥18,900

2月営業日について
2月23日(木)〜25 日(土)は誠に勝手ながら、お休みさせて頂きます。
by coin-zakka | 2012-01-29 14:02
<< 2012 R&D.M.Co-... 1月28日(土)より。 >>