人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LANKA オーガニックセサミシリーズ
LANKA について
LANKA オーガニックセサミシリーズ_b0124265_20532634.jpg

LANKA オーガニックセサミスターターセット ¥2,730

お肌のお手入れは、好きですか?

以前、フランスのマドモワゼルの一日について書かれた本を読んでいたこと。
フランスは、食、ファッションと歴史の深い国であることは、ご存知の方も多いはず。

近頃は手軽にエステも、ひと昔前に比べると行きやすい時代になったな〜と思います。
とは言ってもなかなか足も運べませんが、フランスの女性は自宅でエステのように、
自分のお顔のお手入れをする女性が多いのだと書いてあった。

朝、起きた時に洗面器にたっぷりのお湯を入れ、お気に入りのアロマエッセンスを入れ、
好きな香りに包まれながら毛穴を開いてからバスタイム。
(ちょっと早起きしなくちゃな〜と思いながら読んでいました)

毎日続けるスキンケア、ちょっと今日はハードワークだった、とか。
明日はちょっと大切な誰かに会うとか、そんな時に気軽に自分なりに楽しめるスキンケアが
あると、一日の終わりも疲れが取れて明日へのチャージになるかもしれません。

LANKAのスキンケアシリーズは、no.57のお茶と同じところより紹介されているものです。
数年前から九州で、ずっとゴマについて研究している教授がいて、ようやくようやく製品化されるのですよ、
と打ち合わせの時に聞いたのは数年前のこと。
オーガニックのゴマには、抗酸化作用がたっぷり含まれ、個人差ではありますが、
シミ、ソバカスが使い続けることによって薄くなったりする効果もあるそうです。

今は乾燥が気になる季節、ゴマの力をちょっと借りて、きれいいになりましょう。
まずは、スターターセットから使ってみては、いかがでしょう。
ちょっとしたギフトにも喜んで頂けるセットです。

通常の大きさよりも、お得です。
LANKA オーガニックセサミシリーズ_b0124265_21202276.jpg

左はスターターセットのもの。
奥が通常サイズの単品売りのもの。
LANKA ORGANIC セサミオイル石鹸(単品) ¥2,940

LANKA オーガニックセサミシリーズ_b0124265_21224269.jpg

左は通常サイズのもの。
右がスターターセットサイズ。
LANKA ORGANIC セサミ天然蜜蝋クリーム ¥3,990
製造工程、手作業4時間かけて丹念に作られたクリームは、
セサミオイルベース最高のローヤルゼリーを配合しています。


1、クレンジング
お化粧や毛穴の汚れを落としたい場合はセサミオイルを顔につけて、汚れを浮かします。
2、洗顔
石鹸をお湯でよく泡立て、やさしく洗います。泡立てネットを使用しますと、クリーミーに
泡立ちます。
3、保湿
洗顔後、化粧水でお肌を整えセサミオイルを充分に塗込み浸透させて下さい。
4、保護
4、特に乾燥が気になる方はクリームを適量を手に取り、やさしく塗込んでください。

R&D.M.Co-これからの入荷ご案内
V.P.M.シリーズ
青と白の組み合わせが、春の訪れを心待ちにしてくれる、さわやかなイメージのプリント。
2月末〜3月の入荷予定です。
もうしばらく、楽しみにお待ち下さいませ。

LANKA オーガニックセサミシリーズ_b0124265_21341592.jpg

LANKA オーガニックセサミシリーズ_b0124265_2134449.jpg


EMBROIDERY シリーズ
アンティークのようなフランスの刺繍を思い出すような繊細な仕上がり。

LANKA オーガニックセサミシリーズ_b0124265_21415691.jpg

LANKA オーガニックセサミシリーズ_b0124265_2142255.jpg

LANKA オーガニックセサミシリーズ_b0124265_21425448.jpg

LANKA オーガニックセサミシリーズ_b0124265_21432065.jpg


誠に勝手ながら、2月23日(木)〜25日(土)はお休みさせて頂きます。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、お間違えのないようどうぞよろしくお願い致します。
by coin-zakka | 2012-02-16 21:50
<< ゴーシュのジャケット 2012 春、これから。 >>